頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

私は毎朝、院へ出勤して、まず院前、院内の掃除をするのが日課です。

 

当院の玄関は、汚れが目立ちやすい素材です。

 

白色で、ツルツルな素材です。

 

初めは、ピッカピッカで、汚れもすぐ落ちていました。

年数を重ねるごとに、洗剤を使わなくては、ピッカピッカにならなくなってきました。

最近は、洗剤でもダメで、強力な洗浄液を使ったりしていました。

 

初めの白に比べると、白は白でも・・・

という感じです。

 

汚いかな〜。何かマットでも引こうかなぁと考えたこともありました。

 

今日も、いつものように、玄関の掃き掃除をした後、

雑巾掛けをしていて、ふと、こんな感情が出てきました。

 

今日も汚れ目立つなー。昨日もたくさんの方がきてくれたなぁ。

玄関の汚れって、なんか当院の歴史が詰まっているな〜。

 

玄関の汚れは、皆さんのお役に立てている証拠かなぁ。

と物思いにふけておりました。

 

そんな気持ちで、院内を見渡すと、

ピッカピッカの真っ白けっけだったオープン当初の院内も、少し味が出てきました。笑

 

これからも、こんな小さな当院でも、大きな喜びを味わっていただけるように、

一人でも多くの頭痛の方を救うぞーーーー!!!!!

 

 

 

とは言いつつ、玄関の汚れはいけませんね。笑

毎日ゴシゴシ、ちょっとでも綺麗に何か対策を練りますね。笑

 

確かに汚れてる。と凝視しないでくださいね。笑

 

 

 

明日日曜日は、お休みです。

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

ぴ~す(*^^)v