頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日も皆さん、一日お疲れ様でした。

 

今日は、寒さはマシで、気持ちいい天気でしたね。

 

明日は、雨予報です。

 

今晩から、明日昼過ぎごろまで、気圧がグンと下がり、

偏頭痛警戒です。

 

今晩は、しっかりお風呂で体を温め、軽くストレッチをし、

早めの就寝で、しっかり睡眠時間を確保してくださいね。

 

明日は、寒さ+雨、しかも週の真ん中水曜日、

気分的に落ち込む条件が揃っていますが、

 

こんな時こそ、あなたが太陽になってあげましょう。

 

頭痛で悩むお母さん達を見ていると、毎日思います。

 

お母さんは、家庭の太陽です。

 

お母さんが頭痛で寝込んでしまうと、家族みんなが心配になり笑顔がストップしてしまいます。

そして、家の機能も止まってしまいます。

 

職場や、友達の間でも、あの人がいるといつも周りが明るく、

楽しいよね。という人いますよね。

 

何か優れたことがなくたって、自慢できることもなくたって、

元気で、明るい。ということが、何よりも、

周りの人は嬉しく、心の支えになりますよね。

 

元気で、明るく!

ただ、それだけのことでも、毎日続ければ凄いことです。

 

あなたが、毎日、

元気で、明るく、過ごすことができますように!

 

明日は、あなたが家庭、仕事、仲間の太陽となって、

寒さ+雨+水曜日を吹き飛ばしてあげてくださいね。

 

 

どんな時でも、笑って過ごしましょう!

 

 

ぴ~す(*^^)v