頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日から月曜日スタートです。

 

お仕事をされてる多くの方が、土日はお休みだと思うので、

月曜日からスタートという方が多いですね。

 

家事育児には、お休みがないため、

月曜日からスタート。なんて言い方したら、怒られちゃうかもしれませんが、

 

私も、ついに月曜日からスタート!という気持ちになりました。

 

いつも、月曜日から心機一転頑張りましょう。とブログに書いていましたが、

実際には、私は日曜日営業だったため、

 

皆さんと100パーセント同じ気持ち。ではなかったですね。

 

晴れて、同じ曜日スケジュールになりました。

 

月曜日は、気持ちが新しくなり、やるぞー!!!という気持ちになりますね。

 

今日からまた一週間頑張りましょう。

 

土日にお休みがないお母さんたちは、月曜火曜ぐらいは、

夫、子供だいない間に、家事を手抜きして、

ゆっくりできるときゆっくりしてくださいね。

(そんな時間ないわぁーと言われちゃいそうです。笑)

 

気持ちだけでも、気を抜いてくださいね。

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

ぴ~す(*^^)v