頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日も、さむーーーーですね。

 

それでも、快晴で、気分最高です!

 

今日も元気に頑張っていますか!?

 

まだ新年早々、

何をしても、今年初めての〇〇ですね。

 

同じことをするにしても、

今年初めての。というだけで、

いつもより気が引き締まりますね。

 

ご報告です。

昨日、施術中に、何人かの患者さんに、

寒くても、雨が降っていても、えべっさんに行ってきます。

と宣言していましたが、

 

昨晩、行ってきました。

 

雨は降っていなくて、かなりの混雑を覚悟して行きましたが、

なんと、例年よりかなり少なかったように思います。

 

入場規制もなく、長蛇の列でしたが、止まることなく、

ずっとダラダラ進み続け、

並んだのは、30、40分ぐらいだったかと思います。

 

患者さんにアドバイスいただき、JRで行きました。

全く混雑もなく、スイスイでした。

 

ありがとうございました。

 

お土産の、ベビーカステラも買いましたよ。

 

たくさんの屋台で、十日戎は、お祭りと一緒ですね。

 

寒かったですが、今年も福をいただき一安心です。

 

 

最近、寒いし、乾燥がひどいし、肌のお手入れが大変です。笑

 

皆さんの首回りを施術しますので、手がカサカサしないように、

お風呂上がりの保湿は欠かせません。笑

 

私、冬はどうやら女子力アップするようです。笑

 

 

 

さぁ、今日も後半頑張りましょう!

 

 

 

ぴ~す(*^^)v