マルマルモリモリ | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日は天気が落ちついているなぁ思いきや


お昼ぐらいから一気に吹雪いてきましたね。


マルマルモリモリ十センチぐらいは降ったのかな。


除雪をしてた時は雪が軽くてさらさらでした。


今年はもう雪はいらないですね。


今日は常連さんはもちろん久しぶりに会えた方など


日曜日な感じでした。


もうこの仕事を始めてから日曜日は全然休んではないけど


巷の方は休みが多いのかな?どこもかしこも混んでそうな感じがするけど。


お店の方は日曜日という事なのか食パンを買う方がおお買ったかな。


平日用にしているのかもしれませんね。


一度日替わり食パンのチーズ食パンも試してみてください。


もっちりの食パンとチーズの相性が抜群です。引き立てのコーヒーと一緒でもOKです。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業になります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日は500円以上お買い上げの方にラスクプレゼントいたします。数に限りがありますので

よろしくお願いします。