こんばんは!!


今日もあっという間にこの時間になりました。


朝起きて、夕方まで信じられないスピードで進んでおります。


この時間でやっと一息ついてます。


やぁ寒い寒いと思っていてもなぜかアイスを食べてるんですよね。


別にものすごく好きなわけじゃないんだけど、食べてます。


焼きたての食パンにアイスもおいしいですよ。


よくおしゃれな喫茶店にありそうなやつです。


絶対たのみませんが。


お店に食パンを使ったパンで、フレンチ液に浸した食パンで


はちみつフレンチというものがあるんですけど、


これを家でちょっとあたためてアイスをのっけて食べるとおしゃれきどりです。ニコニコ


今日は寒い中ご来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業の日曜日になります。


日曜の朝やお昼はパンはいかがですか?ちなみに夜でも良いですが。


ご来店お待ちしております。


ps 明日もポイント二倍になります。ガソリンがちょっと安くなりましたね。