日差しが入ります。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!


寒い日が続きますね。ラジオで岩見沢の積雪が170cmって言ってましたよ。


信じられないぐらいの多さ。大人の身長ぐらいありますね。


新琴似もそれほどではないけど、もういらないぐらいです。


今日は食パンのお客様が多くて。


そろそろお正月料理も食べつくすしたところかな。


今日は、フランスパンを午前中に買われて、夕方にまたフランスパンを買いに


来て下さった方がいらっしゃいました。


お店を作った時フランスパンをどうしようか迷ったのを今でも思い出します。


固いフランスパンより少しソフトに作りました。


ただ、外はパリッと中はしっとりなってます。


自分好みのフランスパンの味になりました。一度、お試しください。ニコニコ


明日はまた寒くなるようですがピースベーカリーは通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍になります。センター試験がんばれ!!