PeaCeと∞と時々アニメ。

PeaCeと∞と時々アニメ。

普通の女の普通の日常。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちはこんばんはおはようございます( ・∇・)


ぴーすです( ・∇・)


今日は友達と買い物行った!









カーデ(*´ω`*)
これはかなり使えると思う予感…
ちなみに裏



星ーヾ(@゜▽゜@)ノ
かわいい(´∪`*)







シャツ(*´-`)
ひげかわいくて買った。
ひげかわゆす(*´-`)







ズボンヾ(@゜▽゜@)ノ
友達もかわいいって言ってて( ・∇・)
これはお気に入りになると思う(*´-`)




よく見たら足跡なの!
かわいくない?ヾ(@゜▽゜@)ノ






友達とお揃い(≧∇≦)
かわいいいいいいいい( ・∇・)
友達だけ買う予定だったんだけどうちも欲しくなって買っちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ笑


満足です(о´∀`о)



Android携帯からの投稿