PeaCeと∞と時々アニメ。 -2ページ目

PeaCeと∞と時々アニメ。

普通の女の普通の日常。




あけましておめでとうございます(о´∀`о)


今年もよろしくお願いします(*´∀`)


去年を振り返りますかねー。


とりあえず最高の友達に会えたことが一番(*´ω`*)ほんとに楽しかったし毎日充実してたしほんとこいつら大好き(/ω\)
こいつらと出会えてよかったヽ(*´▽)ノ

今年もこいつらとバカやっていきます(*´ω`*)


後最高の先輩にも会えた(〃ω〃)
ほんとに心のそこから尊敬してます。
心のそこから大好きです。
すごく優しくてすごく面白くてすごく後輩のこと考えてくれて…
ほんとに出会えてよかったです。
こんな先輩になりたいです。



あといろいろあるけど書ききれない(  ̄▽ ̄)

今度小分けして書きまーす笑


んでは。
2013年もよろしくお願いします(*´ω`*)




Android携帯からの投稿