あけましておめでとうございます(о´∀`о)
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
去年を振り返りますかねー。
とりあえず最高の友達に会えたことが一番(*´ω`*)ほんとに楽しかったし毎日充実してたしほんとこいつら大好き(/ω\)
こいつらと出会えてよかったヽ(*´▽)ノ
今年もこいつらとバカやっていきます(*´ω`*)
後最高の先輩にも会えた(〃ω〃)
ほんとに心のそこから尊敬してます。
心のそこから大好きです。
すごく優しくてすごく面白くてすごく後輩のこと考えてくれて…
ほんとに出会えてよかったです。
こんな先輩になりたいです。
あといろいろあるけど書ききれない(  ̄▽ ̄)
今度小分けして書きまーす笑
んでは。
2013年もよろしくお願いします(*´ω`*)
Android携帯からの投稿