映画の自主上映会を開催しました。 | 【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

宮城県で「子育てサロンきらきら」をしています♪
ママがありのままの自分や子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒントをお届けしています。

はじめましての方へ晴れ

19年勤めた保育士(公務員)を令和元年3月に退職し、「子育てサロンきらきら」を始めましたラブラブ

自己紹介をお絵描き動画でご覧くださいニコニコ音譜
           ↓↓↓

…………………………………………………


映画「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」のW上映会を開催しました星

私は司会というお役目をいただき、皆さまに感謝ですおねがい

日本胎内記憶教育協会の認定講師、村上美耶さんからの素敵なお話キラキラ


そして映画「ひかりの国のおはなし」にご出演されている、どいしゅうさんから素敵なお話をお聞きしましたキラキラ


どいしゅうさんの映画の上映講演会は、なんと今回の仙台が、記念すべき100回目でした㊗️キラキラ


親子セラピスト長南華香先生からのお祝いメッセージキラキラ


映画の荻久保監督からもお祝いメッセージが届きましたキラキラ



おめでとうございますラブラブ

私も素晴らしい空間にいられて幸せいっぱいでしたラブラブ



目に見えるものが全てではなくて、目には見えない世界もある。

お腹の中の赤ちゃんにも、意思や感情があり、コミュニケーションをとることができる。

私は何のために生まれてきたの?



この映画が日本中、世界中に広がっていったら、みんなが幸せな世界になっていきますねキラキラ

参加してくださった皆さんも、それぞれたくさんの素晴らしい気付きがあったようでしたキラキラ

は〜!!全てに感謝、感謝爆笑ラブラブ




…………………………………………………


NEW別ブログ始めましたニコニコ
アメブロより詳しい、子育てや日々の生活に役立つ情報を発信中です!


音譜ご提供メニュー音譜


みらいteむすびプロジェクトに参加していますラブラブ概要チラシ
http://u0u1.net/5Jwm


公式LINEでも、ゆる〜く子育てや心理学、イベント情報について配信していますベル
 ↓こちらからクリックOK




【イベント情報】
虹「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」映画の自主上映会
日時: 令和2年1月11日(土)10:00〜16:00
場所: ROUGH LOUGH 仙台店

→終了しましたニコニコ
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ


虹第2回〈mani mani matsuri 〉まにまに祭り
日にち: 令和2年2月2日(日)
場所: 宮城県仙台市宮城野区
「となりのえんがわ」さんにてラブラブ