3/19より6300系京とれいん運行開始10周年企画 | 鉄撮り屋

鉄撮り屋

撮り鉄ぺぺのブログです!
ここは、これまで撮りためてきた懐かしい鉄道写真をシェアする発信基地
「あの頃こんな車両あったな〜」「この風景いいな!」と感じてもらえたらと。
現在はX・アメブロ・YouTube・TikTok・Threadsでも発信中
よろしくお願いします

こんばんは、ぺぺです。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

2021 年3 月19 日(金)に『6300 系京とれいん』は運行開始から10 周年を迎えるようですね。
 

今は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、『6300 系京とれいん』は運休してますが、運行開始10 周年となる3 月19 日(金)より、車庫内で記念ヘッドマーク、車内妻面への記念プレートを掲出し、運行再開に向けて10 周年の記念装飾の準備を整えるとの事。

これは正雀車庫見物しなくちゃ!!!

 

『6300 系京とれいん』『京とれいん雅洛』の運行再開については、決まり次第HPでお知らせするそうです。

 

運行再開の際には、記念ヘッドマーク、記念プレート掲出!!。

 

嬉しいニュースですね!!