#今週の私的がんばった大賞 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

今週の私的がんばった大賞

 

 恥をしのんで

店員さんへ恥ずかしい質問をした自分に

がんばった大賞をあげたい!笑。


というのも

私が車を運転しなくなったことでN氏の交通手段がなくなり、

「安いのでいいから自転車が欲しいな。」

というN氏のご要望にお応えして





あの〜 すみませ〜〜ん

このお店で1番安い自転車ってどれですか?

で、それはいくらですか?



隣にいたN氏がそーっと私から離れ他人のふりしたのを私は見逃さなかったけども。。




でも、がんばった甲斐あって

お得な自転車を買えました。



しかしこれから更なる恥ずかしいことが待っているのですが、その話はまた近々。。笑













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する