続•サイズ感で思い出したのですが、 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

レターセットを通販サイトで購入しました。




というのは

先日、同じ部活で苦楽を共にした高校時代の友達から近況報告の手紙が届きました。


この時代にLINEじゃなく手紙?とびっくりしたけれど、昔のままの彼女の字体がとても懐かしく、そして手紙を書いて切手を貼ってポストに投函してくれたことを想像したら

「なかなか粋なことしてくれるじゃん!笑。。」

と感激したので、さっそくお返事を♪
そして私も懐かしい友達みんなにお手紙書こう!



ビンテージ風レターセット


通販サイトで目に止まった【レターセット】の画像♡




100枚


量もこんなに入ってるみたいで、これならみんなにお手紙かけるからOK!




そして届いたのがこちら…





思ってた通りの可愛い絵柄。



なのに


思っていたサイズと違った件。




ちっっさっ!






封筒には宛名すら書けませんね。笑


でも今回は、前回の傘とは違ってサイズをちゃんと確認しなかった私のミスです。





↑サイトの画像にはサイズが載っていたけれど、レターセットだものあのサイズだろうと勝手に思い込んでた私のミスでした。







100枚ある大量の小さい紙。

みなさんならどう使いますか??笑。