③誕生日には花束を、、ではなく『爆笑!』を。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

▲つづきです。






まずはこちらをご覧下さい。



このドラえもんに魅了され続け、いつか目の前で聴きたいなぁと思っていました。





イッテQでの鬼奴さんも、木村たいぞうさんのドラえもんに元気付けられて極寒の登山を成功させました。

鬼奴さんドラえもんに感動して泣いてますよ。笑♡





そのドラえもんを生で聴きたいという夢が…






叶いましたーー




ドラえもんのものまねの木村たいぞうさん!

が、すしざんまいの社長のものまねをしてるところ。笑♡

(モノマネのB'z軍団でもお馴染みです)






新宿三丁目にある「そっくり館キサラ」は、ものまねタレントさんが日替わりで出演してものまねショーをするところ。



この日の出演者はこちらの方々


そっくり館キサラ




写真撮影OKなのに、あまりの楽しさに写真撮るのも忘れ魅了されっぱなし!!



タレントさんとスタッフさんが全力で楽しませてくれる、まさにプロのエンターテイメントでした。





最前列の臨場感!!




「キンキンに冷えてやがる!」って言ってました。笑

左の西川貴教さん本物かと思えるほど!




ゴルゴ13には何度も撃ってもらいました♪




そっくり♡




N氏 撃たれてる。笑





笑って、笑って、

涙出るほど大爆笑のショーでした。




夢にまで見たドラえもん♡

最高でした!!





気づけばもう夜の11時過ぎ。。





おしまい




かな??