美味しい中華そば♡ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

それはこんな場所の先にありました。





カーナビこれで合ってる?

この道って車通れるの? 



本当にこんなところにラーメン屋さんがあるわけ?









ありましたー♡


美味しいと有名なラーメン屋さんは、お店がわかりづらいことでも有名で、









田畑の中にひっそりとある宝蔵院というお寺。

その一角で営んでいる【寺カフェ中華そば水加美









この駐車場を進むと、






お寺の休憩室のような建物があらわれました。







そっと扉を開けると靴を脱ぐスペースがあり、目の前はまさにお寺の休憩所。本当にここでいいのかな?

でもその右奥にありましたー!ここかー!

(10時開店と同時に伺ったのにもう先客が3〜4人いる人気ぶり)






噂通りとっても美味しく、噂通りとってもわかりづらいラーメン屋さんでした。





お店がわかりづらいとか行くのが困難とか、いわゆる秘境メシって


辿り着くまでの不安感!

着いたときの安心感!

食べれたときの達成感!


その諸々がスパイスとなり、更に美味しさに拍車がかかりますね♡




さぁ、次はデザートを食べに農道を走ります♪





つづく