NG集 〜繭〜 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

繭さ~ん♪
あのね、NGの・・・



ヨークシャテリア子犬ど~じょ♪ ど~じょ♪  使っていいよぉ!!
あざら

あら。。。話しが早いわね(笑)


でも・・実は・・・


繭さんのNG写真って、ある意味「成功写真」でしょ!?
だから、ほとんど使っちゃってるのよね。

でも、なんとか探してみるね♪


   【デカたけのこ】

こないで・・・
あざら


こないでっ!!
あざら


こないでってばーーー!!
あざら


 
    【ブチャイク】

ブチャイクな走りっぷり
あざら


ブチャイクな休憩っぷり
あざら


ブチャイクな寝顔っぷり
あざら



   【食いしん坊】
 
これは凛ママのだから、が ・ ま ・ ん
あざら

 
なんて、できませ~~~~~ん!!
あざら


  
    【カメラが壊れた? 繭が壊れた?】

『顔回りの毛が伸びたなぁ』と、カメラを構えてパチリ☆
あざら


で・・・次のパチリがこれ!!。。。。。壊れた!?(笑)
あざら




   【模索】

カットもキャラも、模索中の1歳の頃!!
1歳なのに、もうおじいちゃん風。。。
あざら
(隣は、今は亡き☆雛ちゃん☆ 可愛いでしょ♪)
 

探り探り、カットを模索し・・・やっと最近

カットが固まり
あざら


キャラも固まりました。。。
あざら