コストコ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、コストコへ買い出しに行ってきました♪
あざら

案外、小心者で冒険心のない私は
買う物は、いつも決まって安全パイばかり。。。

なので、このセレクトにはハズレはありません・・・が
新しいアタリの物にも巡り会えもしません(笑)


☆何かオススメのものがありましたら 教えて下さーい☆



さてさて・・・
コストコでのお買い物は楽しいけれど
帰ってきてからが大変!!

こちらの美味しくってお買い得な鶏肉も
4kあるので、小分けにして冷凍または下味つけて保存
あざら


あざら



ケーキ屋さんなら3個も買えないお値段で買える1ホール
カットして。。。ラップして。。。(汗)
あざら



パンも小分けして。。。(汗)数えたら48個ありました!
あざら


お気に入りの大振りで美味しいエビさんも
この勢いで、下ごしらえまでしちゃいましょ!!
あざら

背わたが取ってあるので、ひと手間省けます♪
あざら

今回はエビフライ用に☆
あざら

いやしい私は(笑)
シッポまで美味しく頂けるように、きれいに処理します!
あざら



ふぅ~、とりあえず終わった・・・。。。


毎回、コストコから帰ってくると
休憩する間もなくこの作業にとりかかり

最後はもう
『コストコなんて行きたくない!』とさえ思うのですが(笑)




あのエビさんで【エビフライ】
あざら

あの鶏肉で【名古屋風手羽先】
あざら



これを食べると
そんな大変さも忘れてしまう、単純な私なのであります。。。

さぁ♪
いよいよ食欲の秋へ突入ですね!!