親子愛 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

もうすぐ6月だというのに
まだ朝晩は少し冷え込むさむっ…orzそんな先日の夜のこと・・・

寒かったのか、取り込んだタオルを引っ張り込み
寝ようといていた、繭さん

その寒そうな繭を、温めるように添い寝をしてあげる 
母犬の凛
あざら
(左が娘の繭、右が凛ママ)

こんな光景を目にすると
と~っても暖かい気持ちになりますハートぽかぽかハート

凛はいつも
朝、繭が起きれば・・・sei
毛づくろいのつもりか、繭のお顔を一生懸命舐めてあげ!

繭がチッコをすれば・・・トイレ
毎回、どこにいても、おちりを舐めに飛んで来ます!

なんとも、甲斐甲斐しい凛ママなのですやさしい



あっ♪繭さんが動いたきゃっ
あざら

添い寝している凛ママに、寄り添うの。。。。。
かと思いきやあれ‥!?



暑くて、凛ママを押しのけた模様・・・ありゃりゃ
あざら



親の心 子知らず。。。




凛ちゃん♪
繭の子守り、お疲れさん!!
一緒にビールでも飲もっかえへ♥akn♥
あざら