大哺乳類展 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

上野で開催中の『大哺乳類展』へ、遂に行ってきましたハート

楽しみで待ちきれず、3月に早々購入したチケット。。。
皆さんからのアドバイスのおかげでふうー
あざら

なくしませんでしたやった
コメント頂いた皆さん、ありがとうございます!!

チケットを握りしめ、いざ出発!!音譜はい到着!!音譜
あざら


チケット売り場は列をなしていましたが、
前売り券を持っていたので、すくに入場できましたやったー
あざら


で!なんと♪なんと♪嬉しいことに
会場内は撮影OKだったのですカメラ(ほんの一部を除き)
動物大好きな私は
気づくと全哺乳類すべて写真におさめておりました!!
その中から、お気に入りショットを紹介させて下さい♪

注)画像の見出しは、私の勝手な妄想です。。。笑!

befor
あざら


after
あざら


ヨッ!元気か?
あざら


『麒麟です!』(いい声で)
あざら


かゆっ。。。
あざら


大きい方がソプラノ、小さい方がアルトの『合唱団』
♫あ”あ”~~~
あざら


ぞーぉさん♪ぞーぉさん♪
あざら


おー鼻の穴 2つ♪
あざら


えっ!うそ!凛?
あざら


やっぱり!繭なのね?
あざら


本日はここまで。。。
お付き合い、どうもありがとうございましたありがとう

次回、お時間のある方は、
どうか懲りずにお付き合い下さい苦笑