血液検査 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先月、狂犬病の予防注射とフィラリアの検査の時に
一緒に申し込んだ『血液検査』ちゅうしゃ
その検査結果が出ました!!
あざら

そして、その検査を申し込んだが為に、お金が足りなくなり
『次回、取りに来ます。。。うーん(汗)
と、ひきつった笑顔で答えた、思い出の!?
フィラリア予防薬もいただいてきました(笑)
あざら

8ヶ月分!一個は投薬済み♪

そして、血液検査の結果は
2ワンとも『特に異常は見当たりません!』という事でバンザイ
安心して、前回頂いたファイルへしまいました合格
あざら

このファイルは4年間使えるもの!
今年7才になった凛のため、これから毎年受けようね~
と申し込んだ訳ですが・・・

ただ。。。。。。

ついでに受けた繭に、いんちょ先生から1つコメントが・・・
『中性脂肪が高め』だってやばっ
ほら!!!
あざら

コメ印*が、中性脂肪だけ基準値からずれております顔!

いんちょ先生は、その日の食事等の影響もありますから~
と言ってくれたけど、
*←このマーク、メタボ繭への太鼓判!!はんこ

まゆ~~、食べてるところに水を差すようですがぁ・・・
中性脂肪。。。高めだってさ!!
あざら

ヨークシャテリア子犬中性脂肪???
あざら
(お鼻に、ご飯がついてますよ*笑*

繭ってば、凛より3才も若いのに中性脂肪って・・・

ヨークシャテリア子犬中性脂肪って美味しいの?
あざら

いやいや、そうじゃなくて汗

凛と同じご飯を食べてるのに、繭だけ高めってことはさ~~
運動量がさ~~きっとね、足りな・・・・・い


って、繭!!食べるの速いし。。居ないし。。。。なき
あざら

 
全て基準値だった凛
余裕のたたずまいです♪
あざら

なにはともあれ
病気や異常もなくて、よかった♪よかった♪
来年は、お会計で変な汗かかないよう(笑)頑張って働こっがんばる