4月27日は | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

凜の7歳のお誕生日でした祝
あざら
27日は火曜日、私達の定休日も火曜日ということで
ゆっくりとお祝いしてあげることができましたクラッカー

そういえば、1月の繭の誕生日も火曜で♪
3月の息子氏も火曜だったね♪
おおー スゴーい!!
感謝しなくちゃね!誰に?カレンダーさん??
で。。もうすぐの、5月のN氏(主人)の誕生日は
・・・月曜日らしい。。。わらい
これは家系図を物語っているのかしらん(笑)

ケーキ凜のお誕生日ケーキ
この日は午後から雨の予報ぁめ;;
早速!!早朝から凜の大好きな『サツマイモのケーキ』を作り
9時のオープンと同時にドッグランに出掛けダッシュ
その後、公園へ移動し、お散歩&ランチ
お外での予定が終わったと同時に雨が降り始めましたセーフ

帰宅後、サツマイモケーキでお祝いです
7歳だから星型人参さん7つほし2
ラッキーセブンラッキー
あざら
切り分けて~♪
1つは主役の凜の、2つ目は繭の
もう一つは凜の亡くなった娘、 雛の
あざら
凜、嬉しくて叫んでるー
あざら
飛んでるー
あざら

さぁ☆ハッピーバースデー歌ってから食べようねラッキー
あざら
・・・ロン毛のN氏(主人)初登場なのに汚い部屋着で失礼。。

音譜ハッピバ~スデ~~トゥ~ユゥ~~  ハッ。。。音譜
ああっ~あせる繭!先に食べちゃった汗
あざら
わんわんねぇーお歌うたい終わってないのに
 繭が先に食べたの~~~
あざら
後ろで、反省中の繭。。。がっかり


わんわんごめ~ん。。。。。 
 お歌の最中に食べちゃったうへへ。
 これからは気を付けます!
 あとー、凛ママのお祝いで行ったドッグラン
 あたし、繭の方が楽しんじゃったの
 これからは気を付けます!
あざら
 でも!凛ママ大好き好
 凛ママから産まれて、それから、ず~~っと一緒で幸せよ!

凛ママ、お誕生日おめでとう♪