『アリス・イン・ワンダーランド』 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

前回の続きで~す。。
連休初日は、ワン達のチックンちゅうしゃへ行き
2日目は・・・

音符映画『アリス・イン ・ワンダーランド』を観てきました♪
私がもっとも魅了される監督、ティム・バートンの作品キラキラ
メルヘンの中のダークさとクレイジーさがたまりませんすき
ガイドブック買っちゃった!
あざら
ポスターもついてたやったー
あざら
動物が大好きなティム・バートン
彼の作品には、わんこふうまるが多く出てきますが
撮影の時は、とても大切に大切に扱うそうですakn
過酷な『名犬ラッシー』は可哀想見ていられないなく。と言っていました(洋泉社『ティム・バートンの不思議な世界』より)

次は
音符ワンコのスリングを求め、ペットショップ巡りの旅へ
スリングより、仔犬の方に目がいっちゃうえへへ…

帰宅後
音符和室の井草カーペットの交換
凜・繭がお粗相を何度かしたため、新しい物に・・
タンスやら何やらを移動し、交換終了OK
その後、お決まりの一仕事の後のビール!!
・・・を、新品のカーペットにこぼし
凜・繭が粗相した100倍の勢いでN氏(主人)に怒られる私汗

音符趣味の家庭菜園とまとなすきゅうり夏取り野菜の準備

最後はやっぱり!!
音符凛・繭との長~く楽しいお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
にゃー猫さんとも思う存分戯れ、はしゃぎすぎてはしゃぎすぎて
お家の一歩手前でへたる、凛・繭。。。つかれた

で、これだけ動き回った〆は、やっぱり糖分補給!
新発売の『ミルキープリン』
あざら
大好きな『ミルキーロール』ウマー
あざら
で!!これは・・・
あざら
『繭ロール』????
あざら
友達の もじゃ がやっていたのでマネっこ
あざら
わんわんあたし、ムチムチでおいしいよ~~~