めかぶ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ふかひれで有名な漁港生まれの私。
今は関東に住んでいますが、有り難いことに
旬の海産物がいつも実家から届きます。

父よ母よいつもありがとう!!
そしてこれからもヨロシク!!

早速、きのう届いた旬の物
これが届くと、春だな~って思います♪
めかぶ。。。ちょっと大量過ぎやしないかい(笑)

あざら

キラキラつやつやキラキラ
あざら

凛♪繭♪ジ-とバーからめかぶきたよ!
あざら

ほら!磯の香り
あざら

わんわんくっさーーー
あざら


わんわんいやーーー
あざら

繭!これとっても美味しいんだよ♪
あざら

わんわんいらなーーい
あざら

人気ないね、めかぶさん・・・汗
おいしいのに。
あざら


ところで、父よ母よ!!
昨日はあなたの娘の誕生日ですよ。
めかぶ以外になにも見あたらなかったけど
誕生日プレゼ・・・ン。。。。

うっそ~~~~ん
もしや めかぶが!!!!!

あ、ありがとうあせるあせる