大哺乳類展 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

開催を楽しみにしている
NEW『大哺乳類展 陸のなかまたち』NEW

前売り券を買って来ました。走る人
ジャン!!

あざら-100302_1754~0002.jpg

しかも フィギュア付( ´艸`)

あざら-100302_1747~0002.jpg

動物好きには嬉しいプレゼントアップ
私はキリンさんが欲しいな♪  なんとなく(笑)
N氏はアリクイが欲しいって♪  いらね~~~(笑)
最終日は6月13日か...いつごろいこっかな音譜


ただ一つ!!気がかりのやな予感が。。
それは...
今日のように、はりきって早い時期にチケットを買う
そして無くさないようにと大事に大事にしまいこむ。

時は流れ
.......結果!!
叫び当日チケットが見当たらず
叫び家族を巻き込み大騒ぎ
叫び最終的に家族に攻められ半泣きに

あ”あ”あ” 毎度の一連の光景が目に浮かぶ
困ったな汗ドコにしまお汗

 おまけ音譜
我が家の『小哺乳類展』

イヌ科 犬 名称 「凛」
お年頃になるとこのようにお腹がおおきくなり出産の準備
あざら


数匹の子供を産みます
あざら



母乳です(笑)
あざら



 

子供は通常丸くなってくっ付き合って寝ますが
稀に「繭」という品種は呑気に上を向き大あくび

あざら





大人になると一日の大半を日向を追いかけ寝て過ごす
あざら-071021_0804~01.JPG

『ザックリ展』終了(笑)


ざつぅぅうーーーーー(((( ;°Д°))))