堂島ロール | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

やったぁぁぁ~~~!!!!!!


ン~~(^~^) 久しぶり。。。




義母が私の大好きなもの買ってきてくれました♪















ジャっ♪ ジャっ♪ ジャ・ジャーーン^^


【堂島ロール】



あざら-100214_1938~0001.jpg













ウレシスギ――――――ルっ!!!


うひょ―――――っ うっひょっひょ!!


ぬおォォォ――――。


ありがとォォォ―――。


ヤッホ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ヤッホ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





。。。。。。。・・・・・・・・・・・・・.............::::::::.





ふぅ(´∀`)…喜び過ぎてフラフラする。。。


そんな年齢かな…イヤイヤ‥低血糖だな、きっと!!






そうだ甘いモノ食べなくちゃ(笑)




で早速♪ 私、低血糖のようなので半分ひとりで頂きますね(笑)。








最後に…


自分内容のブログだと全く華がないので^^; ちょっと花!?をそえときます(笑)!!






【キレイな梅とキレ… ふつうの繭】






あざら border=