誰のため!? 何のため!? | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

昨日のバレンタイン……

『誰のためのバレンタイン?』
と疑問に思う我が家の男性陣を横目に、
1人、独走の私。




まず
私の母(バーバ)から息子氏(孫)へキラキラ
【六花亭のチョコ】あざら-100214_1751~0001.jpg



私から息子氏へキラキラ美味しいケーキ屋さんの
【手作りチョコ】
あざら-100214_1806~0001.jpg



私からN氏へキラキラチョコは食べないので以前から欲しいと言っていた
【保温マグカップ】色だけでもチョコ系
あざら-100214_1758~0001.jpg



はい、あげたよ!!!


でね♪ でね♪
堂島ロールって美味しいじゃん、そこのシュークリームがまた美味しいんだって!
もちろん並ばないと買えないみたいだけど、ほら~今は寒いし~少し暖かくなる3月中旬なら並んでも平気でしょ?


N.息…『誰が?』


3月14日は中旬だよね^^



あとね♪
ブーツなんだけど、春物の明るめの色って持ってなかったのー!!
23って10回言ってみて。


N.息…『23.23.23……』


それ私の足のサイズね♪


それとね・・・・・・




あざら-100127_2202~0001-0001.jpg

ごもっとも(^o^;)

バレンタインなのに先走りし過ぎました^^;

ホワイトデー♪♪♪