食器洗剤”JOY(ジョイ)”を使ってみた!! | 30歳共働きサラリーマン男の家事奮闘記 (流行日用品使用感想)

30歳共働きサラリーマン男の家事奮闘記 (流行日用品使用感想)

共働きなので家事も分担制のため、流行の日用品等の使用感想をどんどんUPしていきたいと思います。
皆様の使用感想も教えていただきたいです!!衣料洗剤・おむつ・食器洗剤・歯ブラシ・ヘアケア・コスメなんでもUPしていきます。

家事分担一発目っということで、さっそく食器洗いにチャレンジ!!


と思ったら奥さんがほとんど片づけてしまってたので、半分しか残ってなかった。。。。


まあ初日なのであせらずやっていこう。。。




JOYを選んだ理由は特になく、家にあったからなんだが、今回は”除菌バージョン”を使用してみました。


どうやら調べてみると他にもいろんな香り等もあるらしい。。。グッド!またドラッグでも行ったときに買ってみよう音譜あとパッケージのW除菌の意味は謎だが、またネットで調べてみよう。





で、さっそく使ってみると。。。。。


ちょっと写真じゃあ伝わりにくいいんですが、中々泡立ちもよく、香りも清潔感ある香りだ~音譜


汚れもストレスなく取れました(-^□^-)水で流すときも泡が残りにくくGOOD!!







TVCMでやってたので、最後にまな板とスポンジ除菌もして完了!!








10分ぐらいのあっという間の作業でした。


ちょっと家事が楽しくなってきたー。平日はほとんど二人共外食なのでコップぐらいしか洗い物はないが、


土日は率先してやろうアップ




これだけでは、面白くないので、もうちょっと食器洗剤について詳しく調べてみてまたアップしますねー。


まずはJOYに関して深く調べてみようメモ