明日から仕事だああああ | 30歳共働きサラリーマン男の家事奮闘記 (流行日用品使用感想)

30歳共働きサラリーマン男の家事奮闘記 (流行日用品使用感想)

共働きなので家事も分担制のため、流行の日用品等の使用感想をどんどんUPしていきたいと思います。
皆様の使用感想も教えていただきたいです!!衣料洗剤・おむつ・食器洗剤・歯ブラシ・ヘアケア・コスメなんでもUPしていきます。

こんにちわ!!べーっだ!

世の中のほとんど人が明日から仕事ですね。

今年こそは。。。。(何かを達成しよう)と色々考えるために近くのスタバに来ましたが、PCを開くと昨年残してしまった仕事やメールに追われ朝から必死に働いてます。

昨年と何も変わってない気がしますが。。。。今年も例年同様にがんばっていこうかと思います。


仕事の休憩がてらに始めたばかりのアメブロのプロフィール設定をもしました。

家に帰ったら、今年から妻と約束した家事分担を実施するため食器洗いでもがんばりまーす(-^□^-)