神の奇跡!!水の天空龍・地に乙 | パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

ぺぺぺ神だーーー!!
パズドラを楽しくプレイしていきます!
下手くそプレイヤーの自己満バカ日記です(笑)

バカが移らぬよう、読み過ぎ注意ー〇ーーー♪
さらぁ~っと適当に読んでいって下さい♪

パズドラID:126 203 467
フレ申請の際はコメ欄に報告下さい♪

『お母さ~ん!!』




『ねぇ、お母さーんてばぁ!!!』




『3丁目の八百屋さん行くんだけど、あそこって・・・ニラ・イカ・無い??』




ぺぺぺ神です!!!




冒頭の文は忘れて下さい。




読み返せば読み返すほど、めっちゃ恥ずかしいです!!!




しかし、これを掲載出来た勇気だけは認めてほしいです。


出来れば面白かったて言われたい。


でも、どう考えても面白くない(T_T)




さ!余談はこの辺にして、パズドラやってきますよー!!!


『水の天空龍』


を制してきました!!!




いや、もちろん中級だけですよ。。。


上級なんて行ったら溺れちゃいます。


でも!!今週末は行ってくる予定です!!


だって私には超!超!!超!!!


素晴らしいフレンド様がいるのだからー!!!!


はい、チームはこちら!どん!!!


photo:01


『神の奇跡』


このフレンド様は相当お強いですよ♪


私に、中級クリアしたら上級も行ってみて下さいね(*^。^*)なんて鬼畜なことをこんな顔で言ってくるのだからww)




ランク19で中級でいっぱいなんですけど・・・


でも、猛烈レヴェルアップ中の私なので週末は行けそうです!!




今日は雑談多いですが、フレンド様のおかげでほんと楽勝だったのです。


photo:02


こんな奴らが束になってきても痛くもかゆくもない。


photo:03


ん・・・・?


photo:04


出たな!!


蒼天龍・ニライカナイ!!


うほっ!!強っ!!-2189だと!?


しかーし!!


photo:05


フハハハ!!


見よ!!このオート回復+4745だぞ!!


貴様に2回くらっても一発回復の余裕ぶりだぜ!!


photo:06


そして、見よこのパズル力!!!!


(回復ドロップが無いから、コンボしやすいだけwしかも1番驚いてたの俺ww)


photo:07


はいピチュン!!


ふ、ふふふ。なんてショボイ音たてて消えてやがんだ。


それだけ跡形も残らなかったということだろう。


てか、キンメタ!ダメージ1て弱っwww


photo:08


よっし!!キリ番ランクアーップ!!


チームコスト5!?ゴゴゴ、合コンに行けるかも!!


(ほんと馬鹿なんです。いつもこんなことばかり考えて・・・馬鹿なんです。)


photo:09


ウハハー!!モンスターもザクザクではないか♪


天空龍は今、手に入ってもまず維持できないので良し!!


きっとオーガ達から『お前みたいなコストデブが合コン行けるわけないだろ!!』て馬鹿にされるしね。


(されません。)



いやー、でもこんなに速い段階で天空龍に挑めるとは思いもよらず。


まさに『神の奇跡』!!!




フレンドの皆様!!いつもほんとにありがとうございます!!




おわり。