聖者の墓と寄り道ゲリラ!! | パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

ぺぺぺ神だーーー!!
パズドラを楽しくプレイしていきます!
下手くそプレイヤーの自己満バカ日記です(笑)

バカが移らぬよう、読み過ぎ注意ー〇ーーー♪
さらぁ~っと適当に読んでいって下さい♪

パズドラID:126 203 467
フレ申請の際はコメ欄に報告下さい♪

ども!!


ぺぺぺ神です!!




思った以上にプレイが進んでる!!


このブログ記事よりも攻略スピードが圧倒的に速い!!


俺、ひょっとしたらパズドラ上手すぎるんじゃ・・・( ̄◇ ̄;)


(調子に乗んな)




でも、結構深刻な状況で現在の私のランクはもう25です(^_^;)


まぁ、どうせ後から詰まってくるから良いか!!




ということで『ハリーポッターと聖者の墓』やっていきます!!


おま・・・マジで適当だな。と思われた方、どうか広く暖かい心で見守って下さい。


photo:01


チームはこんな感じ♪


ポッターのおかげで楽勝楽勝!!


(ポッター=一番右の奴のことを言ってるんだと思う)


photo:02


次のステージのゴーレムもマルフォイの攻撃で一網打尽です♪


(マルフォイ=たぶん一番右の奴)


photo:03


助っ人の二人ありがとう!!うちのキンメタのペロペロどうだった?


(いや、フレンド様ほんとすみません!!)




とまぁ、ここも弱点をついて闇のお強いフレンド様の力を借りれば楽に行けます!




そして!!


寄り道してゲリラへ突撃ー!!!


待ってろよキングカラメタ!!


(色配分ミスったw)




あれ?さっきもう4Fて書いてあったような・・・


photo:04


なるほど。。。


photo:05


サファドラー!!!!!


photo:06


どないやねん!!


photo:07


ほーほー!なるほどなるほど!!




ふっふっふ・・・


良いんだよ。今までは水に流そう!


本命は木属性なのだからな!


photo:08


いやいや分かってる♪


ここで付きは回ってくるんだろ?


なぁ?エメドラちゃんよー!!?


photo:09


ふっざけんな!!!!


photo:10


こんな日もあるよね・・・


でもランクが結構上がったー!!




ではではこの辺で・・・!