親と子の交流 | 克真のブログ

克真のブログ

笑顔のあなたと歩むために

別居父とお子さんの交流お手伝い。

雨が少し振り出し冷や汗😨💦


複数のお子さんで、最近はいろいろお話もしてくれる子もいるので、しっかりコミュニケーション取りながらの安全確保にも集中。

パパの胸に飛び込むまで、ハラハラでした😅

午後、ママのもとへ無事に引き継ぎ。

子どもたちも満足そう、次回の約束もパパとしっかりと😃



夜は、今度は私が息子とともに夕食、今夜は八王子の「はま寿司」で🍣





昼間に横田基地の展示会へ一人で行って来たとのこと。会社の人に言われて興味を持ったそうです。



夏過ぎからは川崎での現場研修になるそうで寮も移るとか。息子の研修は今後まだまだ各地であるかもですが、今だけでも毎週の様に、息子と語り合える時間が持てることはとても貴重と思いつつ、互いの励ましを交わし、帰宅しました😊