今日から連休 | 自己満足ブログ

自己満足ブログ

愛犬しっぽくんを亡くしたあと、まだまだ悲しみ寂しさはとても感じますが、前を向くことは出来ます(^^)




またまたお久しぶりなブログです…



きいくん去勢手術から1ヶ月経ちました!
当日はこんな感じ。

すぐに飛び越えて脱走したけどね…



術後服の上から傷口をペロペロ舐めるから
カラーつけました。この時は傷口の乾燥時期に入ったとき。
術後服も舐めてビシャビシャなるし…もやもや
注意してもヘラヘラしてなぁに爆笑??てなもんで
またすぐ舐める…イラッもやもや
カラーつけたら岩の如く動かない…もやもや
ガンっびっくりハッて当たってしょぼボボーン…ショボーン
なってるし…ゲラゲラ




術後服が脱げて抜糸も終わったらヒャッホーイ!
なお散歩へ爆笑キラキラキラキラキラキラ


去勢手術から二週間経った頃に今度はお腹PP問題!お散歩中に何か咥えて菌の侵入を許可したらしくPPに…ガーン

お薬ちゃんと飲むか心配やったけど一回目はフードに混ぜたらガツガツ食べてる間に一緒に食べるとゆう…ガーン
おぉっ!楽だなほっこりなんて思ってたら二回目からはペッペッしてましたもやもや
なので口の中にゴイゴイ突っ込んで飲み切ってもらいました。
整腸剤のビオフェルミンを処方してもらったけど、これは味わって噛んで食べてる時もあった。
うーん…美味いのか?


そんでまぁ薬も飲み切って完全に治ったらこの笑顔ラブ
可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ちゃーみさんは最近何してるかと言いますと
(誰も聞きたない事は承知でございますが勝手に話すヨ!)
こちら滋賀ではローカル番組のびわ湖放送ってのがありまして。
何年か前に放送されてた韓流ドラマのガラスの仮面をもう一回見たいな、と思って1話からレンタルして見てますウシシ
復讐系のドラマでなんかハマって…
イ・ジフンとゆう俳優さんが格好良くてラブ
似顔絵まで描いちゃったり。



韓流ドラマは1作品が長い…
120話あるのでせっせと見ては返却、借りるとゆう…
暇人ですウシシ
娘も巻き込んで二人で見てますニヤ
韓流ドラマ好きな方は是非レンタルオススメしますほっこり



皆様よい連休を〜!
安心安全で密を避けて過ごしましょうキラキラ
私はGOTOなんちゃらには興味がないです。
ではでは!