またまたお久しぶりです。 | 自己満足ブログ

自己満足ブログ

愛犬しっぽくんを亡くしたあと、まだまだ悲しみ寂しさはとても感じますが、前を向くことは出来ます(^^)






きいくん、本日
去勢手術します!



飼い主がオロオロしとりますえーん
今日は絶食…
無事に済んで帰ってきたらいいな。






ブログ更新しない間にドッグカフェデビューしたり







お留守番にもまたまた慣れてくれましたおねがい




まだ帰ってこないのかな〜ニコ




シャンプーはやだよ…



そこ気持ちいい…



ここからねぇねの匂いがする…スンスン



おいちぃ〜ラブラブ



もう5キロ超えて、フィラリア予防薬も微妙なライン…5.7キロから変わるので毎月貰いに行ってます…笑い泣き先生も毎回体重見るたびに

きいちゃん…おっきいですね…アセアセ

と悩んではります笑い泣き




梅雨で天気が不安定なので、頭痛やら気分もすぐれないショボーン
きいくんが手術してる間は掃除してキレイにして迎えに行こうかな。
お散歩も控えないといけないので、ちょうど梅雨で雨降りな毎日で良かったのかも?
抜糸までなんとか無事に過ごせますようにチュー