゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
男の僕にとってもとても大切なテーマですね。
なぜなら、顔があんまりかっこよくないからね ![]()
でも、顔も事は仕方が無いから、僕は性格勝負やね
ここからは、最近いろんな男の人がいてるからなんとも言えないけど、
僕が思う、理想の男像、見たいな感じを書きます![]()
女性を守れるくらいの気持ちを持っている事。
後は、めそめそしない。
ここぞと言う時に、力を発揮出来る男
最終的には、どんな生き方をしてきたかと言うのが
一番問題ですけどね (-^□^-)
男が顔じゃないなら ハートでしょ ![]()
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ?
参加中

