意識改革を考えていたら面白いサイト見つけました


>>


http://123direct.info/tracking/af/159927/Un9K6uIn/



現代人のほとんど全ての人は
何かしらの悩みを抱えています。

その上、せっかくある悩みを解消しても
また別の悩みが頭をもたげてきます。

そもそも論として
人の悩みがなくなることは
永遠にないのです。

悩みがあるからこそ
人間らしい人生を送っている
ということができるのです。

その一方で悩みがあるのに
いつも幸せそうにしている人も
少なからずいるのも事実です。

この違いは一体なんでしょうか?

実は、悩みがあるからといって
不幸かというとそんなことはないのです。

悩みがあるということと
不幸だということは別問題なのです。

人間は幸せになるために
仕事をして、家庭を築き、
豊かになろうとします。

悩みとは幸せになる過程で
生まれていくものです。

だから幸せにフォーカスを合わせ
前向きに悩みと向き合っている人は
悩みを抱えていても不幸ではないのです。

とはいえ、悩みは自分一人で
解決するのはなかなか難しいもの。

さらに悩みをそのまま放置していると
じわじわと自分自身の心を
苦しめていきます。

そんなとき、役に立ちそうなのが
この無料オーディオとレポートです。

全米トップクラスの人材コーチが
人生の悩みを解決し幸せになるために
自分自身を見つめ直す10の方法を
分かりやすく説明してくれています。

私も既に聴きましたが、
さすがにトップクラスのコーチらしく
心理学や実際のコーチ経験に基づいた
説得力のある内容です。

特にこのコーチは女性なので
根性論などは一切出てきません。

そして、幸せという角度から
人生の意味を教えてくれます。

もう既に1万5000人以上の方が
ダウンロードしているそうなので
是非、悩みで苦しんでいるなら
このオーディオいを聴いてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/159927/Un9K6uIn/


おはようございます。  o(^▽^)o


双雲さんのブログから少しパクリました。


私も今、サラリーマンです。


確かに、仕事を楽しむと言うう事を忘れかけていた・・・


そんな、気がします。


私自身、いつの間にかいろいろな仕事を任される事が多くなり


少し、めんどくさく感じていました。


でも、違いますよね。


今までの積み重ねが、仕事を任せてもらえる


そんな信用をつくったと考えると、なんか少しいい感じですね。


プラス思考になろうと思っていましたが、仕事の事はまだまだですね。


理想のサラリーマンなんて存在しない。そんな風に思っていましたが、


考え方や行動次第では意外と無理ではないかもしれませんね。


ちょっと、仕事・・楽しめそう  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようございます。


ほんとに悩み事だらけです。


いったい何から手をつけてよいのやら??(´・ω・`)


でも、最近思うんです。


少し悩み事が贅沢になってるって 目


理由は、何も目指さないでいた時は今の現状の悩み事ばっかり


でも、今は違うんです。


先に目指すものが、いろいろありすぎて


将来どうすれば良いかを本気で悩んでいます。


私と同じ様に、今は一般人でも将来は、自営業をと考えている方


是非一度連絡下さい。


お互い切磋琢磨しあえる関係になれれば良いですよね。


何かを目指すとすぐに壁ばかりで、精神的につらい


でも、私はサラリーマンをしながらでも


必ず自営業を成功させます。


本当に何かあればどんどん教えて下さい


\(^_^)/

 

投票権は何歳からがいいと思う? ブログネタ:投票権は何歳からがいいと思う? 参加中

私は17歳以下 派!

本文はここから

私が思うのは、小学生から投票に参加するべきだと思います。

理由はとてもシンプルです。


今 これから正に将来の日本を生きる人達だからです。


そして、選挙に立候補する人達も分かり易い政治を作るはずです。


今の日本の政治は分かりにくすぎます。


選挙への参加する年齢を下げる事で、もっと分かり易い政治になるはずです。


今の日本の選挙体制は、あまりにもひど過ぎませんか?


投票に行きますが、私自身いろいろ迷っています。


最後に、選挙へ対象年齢を下げる事により、


立候補者も、若返り日本が元気になる気がしませんか?


投票権は何歳からがいいと思う?
  • 17歳以下
  • 18歳
  • 20歳
  • 30歳
  • 試験に通った人のみ

気になる投票結果は!?

ヾ(@°▽°@)ノ おはようございます。


今日は将来なりたい自分自身ついて書きます。


私の中の究極は、男前性格になると言う事です。


じゃぁ。。。。。男前???とは。


簡単に考えると、責任感・義理人情・誰に対しても平等に接する・・・・・


そう言う、考え方や行動に取れる人間と言う事です。


実際のところやはり難しいところがあって、なかなか理想には


近づけないですガーン


自分の夢を追いかける事と同じだと思うので


諦めず、精進します。


みなさんは、将来どんな自分になりたいですか??