忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
本文はここから

ん~難しい問題だぁ ガーン

僕自身、忙しい時こそ会うようにしています。

その理由は、少しの時間も作れないほど忙しい?

そんな人は、正直、海外出張以外考えられない。

会う時間は、正直そんなに長くはないけど

会う為の時間を作る事で、時間をコントロールするイメージですね かお

30分 1時間でも会うように心がけています。

あっ毎日ではもちろん無いですよ (=⌒▽⌒=)

なんか仕事に振り回されている時間の使い方をしていると

うまくいく仕事も、行かない感じがします べーっだ!

まぁ 忙しくても、忙しくなくても常に時間をコントロールする

スケジューリングさえきちんとしていれば、

結構何とかなりますよ。ヽ(゚◇゚ )ノ

正直少し遅い気がしています    あせる


でも本当に、効果があったので紹介します。


骨盤ダイエットです。  目


ほんとですからね。


めちゃめちゃ、一気に落ちないですけど。


ご飯とかいつも通りでいいんです。


ただ、骨盤ダイエットの体操を三分くらいしたら


二ヶ月で、四キロ痩せたんです叫び


えっ これは僕の実体験ですからね (-^□^-)


良ければ、試してください。


後、楽して痩せる方法 募集中!!


http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10342064710/78815e98



双雲さんのブログを見て。


自分はこのブログを自分を変えるために始めたつもり


それが今では、楽しい遊びになってる。


それは、ほんとにいろんな人のブログを見て


勇気がもらえたり、笑えたり、一緒に悩んだり


ブログってほんまに奥が深いなぁ。


アメーバに申請して承認して頂いてありがとうございます。


まだまだ、面白いブログが書けないけど、写真とか頑張ってみます。


(=⌒▽⌒=)



司会者と言えば誰? ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中

私は明石家さんま 派!

本文はここから

さんまさんが僕にとって、最高の司会者です。

理由は、もの凄くシンプルです。


本当に心から仕事を 楽しんでそう


大人になれば誰もが嫌々仕事をしているのに


さんまさんを見ているとなんか、僕もこんな大人になりたいなぁ~


っていつも思います。


他にも司会能力として素晴らしい方は、たくさんいてますが、


やっぱり仕事は楽しまないとね。


司会者と言えば誰?
  • 明石家さんま
  • 島田紳助
  • タモリ

気になる投票結果は!?

友達とついに仕事を始める事になりました。((((((ノ゚⊿゚)ノ


絶対にうまくいくと信じてただ前に進みます。


いろんな事をしてきましてが、常に誰かが引いたレールの上を


ただ走って結果を出してきただけ、


今回は自分たちで引いたレールの上を走ります。


自営業をしていたり、同じ様に独立を考えている人


僕はこれから二足のわらじを履きながらですが、


思いっきりがんばります     アップ