ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る?
参加中
ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る?
参加中本文はここから
ん~難しい問題だぁ 
僕自身、忙しい時こそ会うようにしています。
その理由は、少しの時間も作れないほど忙しい?
そんな人は、正直、海外出張以外考えられない。
会う時間は、正直そんなに長くはないけど
会う為の時間を作る事で、時間をコントロールするイメージですね 
30分 1時間でも会うように心がけています。
あっ毎日ではもちろん無いですよ (=⌒▽⌒=)
なんか仕事に振り回されている時間の使い方をしていると
うまくいく仕事も、行かない感じがします 
まぁ 忙しくても、忙しくなくても常に時間をコントロールする
スケジューリングさえきちんとしていれば、
結構何とかなりますよ。ヽ(゚◇゚ )ノ
正直少し遅い気がしています ![]()
でも本当に、効果があったので紹介します。
骨盤ダイエットです。 ![]()
ほんとですからね。
めちゃめちゃ、一気に落ちないですけど。
ご飯とかいつも通りでいいんです。
ただ、骨盤ダイエットの体操を三分くらいしたら
二ヶ月で、四キロ痩せたんです![]()
えっ これは僕の実体験ですからね (-^□^-)
良ければ、試してください。
後、楽して痩せる方法 募集中![]()
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10342064710/78815e98
双雲さんのブログを見て。
自分はこのブログを自分を変えるために始めたつもり
それが今では、楽しい遊びになってる。
それは、ほんとにいろんな人のブログを見て
勇気がもらえたり、笑えたり、一緒に悩んだり
ブログってほんまに奥が深いなぁ。
アメーバに申請して承認して頂いてありがとうございます。
まだまだ、面白いブログが書けないけど、写真とか頑張ってみます。
(=⌒▽⌒=)
友達とついに仕事を始める事になりました。((((((ノ゚⊿゚)ノ
絶対にうまくいくと信じてただ前に進みます。
いろんな事をしてきましてが、常に誰かが引いたレールの上を
ただ走って結果を出してきただけ、
今回は自分たちで引いたレールの上を走ります。
自営業をしていたり、同じ様に独立を考えている人
僕はこれから二足のわらじを履きながらですが、
思いっきりがんばります ![]()
