美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中
本文はここから

やっぱり、イケメンとか美人と言うだけでブサイクより絶対得ですよ。

と昔は思っていました  (・・。)ゞ

ただ、最近少し思うのが、イケメンとか美人も

ある程度の年齢が来れば、関係なくなるなぁ~と思いました  ( ̄_ ̄ i)

女性の人になると、20歳前半まではかわいいとか・キレイでいいけど

それ以降になると、気配りの出来る女性とかの方が良いと思います。

男性も同様になんですが、30歳超えてフラフラしていては、

イケメンでも関係ないですね。にひひ

ただ、若い世代の方が、今もてたいのなら見た目を磨くべきだし

アラサー世代 それ以降にもてたいのなら、人間としての中身を

磨かないといけないかも知れないですね。

時間が経てば結局のところ、人は見た目じゃ無くなると思います。




最近、朝がめっきり涼しくなりましたニコニコ


少し寒いくらいでしょうか?


僕自身、早起き習慣を始めてそろそろ 5ヶ月目です。


いろいろ、いい事ありますよ。


1.一日が長くなる。

2.なんか自分成長してる気がする。

3.何よりも周りが静かで何かと集中出来る。

4.出勤までに余裕が出来るので、忘れ物をしない。

5.規則正しい生活になるので、なんかダイエットになる。


他にも、いろいろ良い事あるますよ。


なので、今回早起き仲間を探しています。


一緒に早起きライフしませんか?


最初の一ヶ月めっちゃつらいけど   ガーン



今日も1日頑張ります。

恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中
本文はここから


正直、気になります。

が、過去をどうしようと変えれないので、気にしませんラブラブ!

でも、やっぱり聞いてしまう。そして、少しへこむしょぼん

過去は過去って言う人いてますが、その過去が

今のその子作ってるのかと思うと、少し気になりませんか?

僕は、正直に自分の過去は聞かれれば話しますチョキ

気になるのは、過去を聞いたときに、隠す人!!

このパターンに、入ると僕はかなりイライラしますねむっ

隠し事をされると、恋人の事が信用できなくなりませんか?

過去の事を聞いたら話して欲しいです。

まぁ、なんと言うか凄いスパイラルに入って行きそうなんで、

簡単にまとめると、聞かれたら過去の事を話してくれれば、

そんなに気にならない、隠されると気になる。

なんか、凄い結論になってしまった!( ̄* ̄ )

最近、突然の体調不良に襲われ、寝込んでいました。


(T▽T;) 年はとりたくないですね。


なかなか、回復しないから。


なんか、最近昼は暑いのに夜は寒い感ではないですか?


まだなんか、くずってますが、なんとかブログは更新してみました。


内容のないものになり、すいません。

好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中
本文はここから

僕は、基本的に自分の好きになる人には彼女がいてると思っています。

その理由は、僕が好きになった人なんだから、

当然、他の誰かが好きになっていると思うからニコニコ

なので、今までの恋愛の中で彼氏のいなかった人は、一人だけです。

彼氏のいてない人の時は、ガンガン連絡して遊んで自分を

強烈 メラメラ猛アピールしてって感じですが、

彼氏のいてる人を好きになっても、結局僕は、同じ事をしているガーン

僕は、そんなに器用じゃない、彼氏(彼女)がいてるから

いてる人用の行動なんて、出来ない!!

自分勝手のように思われるかもしれないが、

一つだけ信じて行動している。

今よりも、僕の好きになった人を幸せにしたい。

そして、その時の僕を見て、彼女がどう判断するか。

頑張って無理なら仕方が無いが、

頑張らないと後悔するよ。

最後に変なまとめになるけどべーっだ!

後悔しない恋愛をするべきだと思います。