ブログネタ:美人やイケメンは得?
参加中本文はここから
やっぱり、イケメンとか美人と言うだけでブサイクより絶対得ですよ。
と昔は思っていました (・・。)ゞ
ただ、最近少し思うのが、イケメンとか美人も
ある程度の年齢が来れば、関係なくなるなぁ~と思いました ( ̄_ ̄ i)
女性の人になると、20歳前半まではかわいいとか・キレイでいいけど
それ以降になると、気配りの出来る女性とかの方が良いと思います。
男性も同様になんですが、30歳超えてフラフラしていては、
イケメンでも関係ないですね。
ただ、若い世代の方が、今もてたいのなら見た目を磨くべきだし
アラサー世代 それ以降にもてたいのなら、人間としての中身を
磨かないといけないかも知れないですね。
時間が経てば結局のところ、人は見た目じゃ無くなると思います。
