にひひ 久しぶりに早朝ランニングした。


やばい、はまりそう。合格


理由は、朝焼けがめちゃキレイ  かお


ほんまに、今日のはやばかった!


じゃあ、写真とって 画像アップしろよって思ったでしょ。


ごめんなさい。


ぼくの持っている携帯では、全然キレイに映らなくてガーン


そろそろ、カメラの画質のいいのに機変しよかな?


がんばって、言葉で良さを伝えるね汗


恥ずかしくなってきたので、今日はここまでパー

最近ブログでダイエットの事を書いていて


少し感じてのが、僕は本当に中身がないなって


みんなのブログってなんか、おもしろいし しょぼん


やっぱり、人生経験の差とか思ったけど


俺もう 33歳やしねショック!


あかん、なんかブログを書く自身がドンドン無くなる


なんか、見つけて面白いブログにならないか?あせる


今日から、面白いブログになるように、祈ってみます。


宗教じみてきた!!


最初はそんなんですよね。


なんか、アドバイスお待ちしています。



今まで、適度な運動しかしていなかったので、


本日より、体をかっこよくする為に、筋トレを始めます。


痩せたので、体を引き締めたい。


そんな願望が出てきました。


シェイプアッププラス筋トレ、


いったい僕はなにがしたいんだ!!


ガーン

今日僕が書く ブログは僕の実体験です。


本当に、この半年で、僕は痩せました。


なんと、10kg o(^▽^)o


と言っても、もともと太りすぎていたんで  ショック! 


一番最初に取り組んだのが、朝ごはんを食べる。


朝ごはんは、出来れば サラダとりんごがベストかな。


無理なら、何でも良いので朝ごはんを食べる。


そして、昼ごはんを極力、食べ過ぎない。


最後に晩御飯は、炭水化物を食べない。


ご飯・パン・うどん などは出来るだけ取らない。


おかずは、めちゃ食べても良いですよ。


後は、なんか体動かしながら痩せていくと 理想的。


僕も一応、30分くらいの筋トレとかランニングをしています。


多分、この運動が一番きついと思うね。べーっだ!


ダイエット中なんで、お酒とかなんかいろいろ気を使ってしまいますが、


逆に、一月に何回かは、飲んだりした方が良いですよ。


確かに体重は、戻りますけどストレスで太ると戻りませんので。


気楽に、根気良くする。僕のだらだらダイエットは、おすすめかな?にひひ


質問は、受け付けますよ。


誰でも、簡単に痩せれるなんて、そんな事は絶対無い!!


どんな、ダイエットもある程度頑張らんとね。チョキ

長々とダイエットをしてました。(*^▽^*)


今年の五月から今も継続していますが要約10キロ痩せたので報告!!


初めが身長168cm 体重82kg (σ・∀・)σ


今   身長168cm 体重72kg ( ̄ー ̄)


ほんまに、ダイエットは時間がかかるね。


短期的なダイエットは、今までした事があったんですが、


どれもこれも、全部失敗でしたね。


なんか。ダイエットの薬飲んだり、後はひたすら、食べないとか。


今回は、生活リズムを安定させる事と三食を、きちんと食べる。合格


これがメインのテーマでした。


朝も出来るだけ早起きをして、今では毎朝6時に起きてます。


早起きをすると面白いですよ、痩せようと考えているから


運動したくなりますから、そして運動してお風呂に入って出勤する。


最初の一ヶ月は正直、地獄のようにしんどかったですねガーン


でも一ヶ月超えると全然大丈夫になりますよ。


今度、ブログ更新するときは、ダイエットメニューをらしきものを


紹介します    (≡^∇^≡)