ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和?
参加中僕のところは、付き合って今年で8年目です。
基本的にいつも平和です。
理由は、年の差かもしれないですね (=⌒▽⌒=)
8歳離れているので、彼女のわがままもほとんど許せますし
僕のわがままも、我慢してもらえているので
ほとんど、ケンカは、無いですね。
唯一ケンカをしたと言えば、二週間ぐらい連絡しなかった時
一度彼女から、怒られましたけどね ![]()
ケンカをしないのが良いかと言われるとどうかな?
結局、ケンカをしてもしなくても、なんですが。
お互いの言いたい事が言えてるかどうか。
それが一番大事な気がします。
そして、僕が一番大切にしていることは
男は男らしく
これが一番大切です。
