恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
本文はここから



ほんとに、今の彼女が浮気をしたことがあるのです。

浮気じゃ ないな 本気かな?ガーン

だから 別れよう みたいになって

二ヶ月ぐらいしたら やっぱり もう一度付き合おうってなりました。

これは、浮気では無いかもしれないが

結局 今では仲良くしています。ラブラブ

来年には 結婚する予定になってます。

ただ、なんか文章でかくと 相変わらず面白く書けないですが 叫び

いろいろあったんですよ よりを戻すまでにね。

少しかっこつけて 話をすると、

許すとか許さないとかは 僕にとってあんまり関係なくて

それよりも、自分の気持ちの方が大切だと思う

その過去も含めて 好きでいられるか

そこをこえることが 出来るなら関係ないですよ

結局 好きなんですからね

ニコニコ


最近 走っていて気づきました!!


走る事って 単にダイエットとかそんなんじゃないんやって目


走り出して半年たって気づき始めたのが


自分の性格が変わった気がします。


いい意味で前向きになり


仕事も意欲的にこなす様になりました。


ラブラブ わかったんです


誰かにやらされるのではなくて、


自分の意志で選んで物事を始めて継続すると


性格が変わるニコニコ


あれ、なんかおかしい?


ほんまに、めちゃ時間かかるけど


自分を変えたいと思っている人は


セミナーとか・お金をかける前にまず 自分で何かを始めてみては?


ヘ(゚∀゚*)ノ

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから

ブログをやり始めた きっかけは 人のブログをみて おもしろい!!

って感じたからかな?

僕には、文章力とか、そんなん無いけど、

がんばって、ブログ書いていたら 少しでも上手くなれるかな

そんな事がきっかけでブログを初め

いまだに、成長せず ガーン

でも、たくさんの人からコメント頂いたりすると 

かなりテンションあがってますけどね音譜

今、僕がブログをやっている目的は

文章力をつける事とブラインドタッチを習得するためです。

これからも、少しでも面白いブログに出来るように頑張ります。

みんなのブログを見ていたら、自分の更新忘れていた!!叫び



時間が無いので中味も無いですが、


僕今、就職活動し始めました。


体が軽くなったので、心も軽くなりましたラブラブ!


少し行動すると、なんか、自分がかっこよく思えました。


じゃっかん、ナルシストです。


では、いってきます メラメラ

最近自分が、自分にどんどん甘くなっている気がする。


ダイエットの反動なのか!!


お金を使ってしまうという、最悪の状況だメラメラ


無駄遣いをしてしまい、少しへこんでいる。


まっ、今回はなぜかPS3のウィイレを買ってしまった。


上手くないのに、もうあかんあせる


オンラインが楽しくて、ついついしてしまうドンッ


時間の管理も全てぐちゃぐちゃ


誰かこんな俺を助けて~ショック!