真に勝手ながら


年内のブログ更新をストップいたします


年明けからは


バージョンアップした


ブログを更新していく予定なので


宜しくお願いします。


本年は本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。




初めて携帯からアップしま
す。最近全然パソコンがさわれなくてブログ更新出来なかったので。ついに携帯からする事にしました。これなら出勤時間か帰りを利用して出来そう!頑張っていきますパー

面接受けてたんです。


最終面接まで行って


昨日 結果報告が来ました。


今回は見送りでした。


はぁ、なんとも 切ない


ブログにも、なんか迫力が無い ショック!


明日から テンションあげます!!