産後骨盤矯正 before & after | スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

香川県高松市で産後の骨盤矯正・骨盤矯正・O脚矯正を専門としたサロン「スタイルラボ高松」の院長のブログです。自身の産後10ヶ月で開業したサロンは今年13周年✨美容整体スクールも開講しました。

 

産後の骨盤矯正された方のビフォーアフターです♪

 

2人目の産後にご来店いただきましたが、1人目の産後に何もせず・・・

 

体型が全く戻らなくなってしまったため、何とかしてほしい(´;ω;`)

 

とのことでしたので

 

「産後しっかりコース(10回)」をお受けいただきました。

 

お尻・下半身もかなりスッキリ!

 

腰痛も、もう無し!

 

大満足いただけました☆