勉強。
前回はこちら↓
無事に完成してオーナー待ち、まで。
さ~て
この待ってる間にちょいとプチトーク。
そう、
それはハーレー初心者が絶対不安がるポイント。
サイドスタンドΣ(゚Д゚)
こんな後ろ気味なのに大丈夫なの!?
これ、国産乗りからしたらちょーこえーよー(*_*)
だって、前にバッタンしちゃうぜ~
バッタン↑しちゃった人
ホントに大丈夫か確認してみよう。
あ、ロックがあるんだ。
だとしても、スタンドの度にヒヤッとするw
そんなこんなしてると~
季節の桃に合わせたお召し物でオーナー様ご来店♪
「これ良かったらどうぞ~」
ありがとうございます~♪
「もしかして待っててくれました?」
はい、最後の仕上げ待ちとなってます♪
でわ!!
オーナー希望の〆の一手、お願いいたします!!
エンジンの基本、プラグ交換。
簡単に見えますが、やっちまうと代償がスーパーデカい。
慎重に慎重に…
仕上げはおかあさんおとうさん←Eテレ
したら~
大事なシートを付けて~
バ、ズドドドーン!!
プラグリフレッシュ後の初火入れ♪
こういうのがオーナー特権、ですね。
これにて無事に完成です♪
今回は大切な愛車を出して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
ならば軽く試運転♪
マモトラ準備して~ゴー!!
やっぱりマリーナ♪
ハーレーはこの「細さ」だよねぇ~
サイドキャブからの~ダイナ。
ハーレーと走ると僕もハーレーになった気になりますw
オーナー試走の結果、合格ももらえました(≧▽≦)
無事に仕上がったと思いますので
今年は安全にツーリング、楽しんで見て下さい♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M