仕上げの、雰囲気。
前回はこちら↓
カスタムって大変よ~まで。
ほいじゃ、
溶接の為にサフ取っちゃってるんで~
再サフ。
よしよし!!
これで大掛かりな所は終わって来たんじゃない(≧▽≦)
ここからは~普通のバイク屋さんに変身!!
ゴー!!
水冷車なのでお水~
でも~
後付けアルミフィン付き♪
VTやVTRと同じエンジンだろうから
あえての空冷演出だよね~バブルだなあ~
(車の木目調パネルと同意)
勿論、ヒートブロックでしっかりと。
キャップもね。
こういうのは後々悪さしてくるからさ。
エア抜き~
タンク載ってるのにサブタン使ってるのがウケるw
リザーブもしっかりチェック♪
あー
俯瞰で見ても十分なカッコよさ…
これをアメリカン初心者が造ってるんだから凄いだろ~
…おや?
タンクがこれになるとサージタンクが丸見えだ。
なので、
脱~
キャブOH時もそうだが、何度ばらしてるんだろ…
ブラックにして~
あら綺麗( *´艸`)
これなら見えても大丈夫。
そんな、まる見えタイミングなら~
電源付け。
ツーリング等で使用するなら必須アイテムです。
しかもこれ、電圧もモニターできるんだ~
便利だね~
おっと、ホンダあるあるが来ても怖いので~
レギュレーター新品!!
部品出るなら前もって交換しておこう♪
そろそろハーネスをまとめていきます。
綺麗に収めて~
中古車あるあるの、予備なし。
補充しておこう←やさしさ
トップキャップもね~
良く見えちゃうから交換しましょう(^_-)-☆
グリップはこちら。
ここは「オーナー」の好みが良く出る所だが~
「マモトラと同じでお願いします~」
と。
そうとうなイイダクンリスペクトと見た。
スロットル側にはリングを入れて~
バッチリ(^_-)-☆
まだまだ、バイク屋さんは続くで~
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M