CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~各部チタン風にカスタムペイントしよう♪~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

何においても下処理が、大変。

 

前回はこちら↓

 

リザーバータンクがブラックになったまで。

 

 

で、

 

 

追加のショートパーツペイント。

 

ここはうち特有なチタン風ペイントで行きます♪

 

 

でわ。

 

 

ゴシゴシ~

 

ジャブジャブ~

 

ゴシゴシ~

 

ジャブジャブ~

 

 

これが意外と大変。

 

細かいとね~

 

部分的に下処理が届かなかったりするから

 

塗る時怖いんだよね~

 

 

頑張ってこの点数を下処理して~

↑出来れば新人にやらせたい

 

 

干す!!

 

 

もう、すぐドライよ。

 

この時期の唯一、良い点はこれだね。

 

 

したら~

 

 

セット。

 

焼いていきましょう♪

 

 

シュシュシューっと。

 

 

この、高熱ブース内で自分も焼かれます((+_+))

 

 

まぁ、いいブルーでしょう。

 

 

したら~

 

 

反転!!

 

 

グラデ処理~(^_-)-☆

 

 

ふぃ~

 

あとは安定待ちしてクリアー処理に向かいます。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M