あ~あああ~
前回はこちら↓
青森ツーリング、楽しそうだねぇ~え~良かったね~まで。
(イイダクン根に持つなぁ~w)
さて続き。
内回りが終わったら~
お疲れ気味の、カサカサ駆動系を進めましょう。
片道700k越えらしいのでここはおろそかに出来ません。
オールリフレッシュ!!
今までは「軽快」性能重視で520仕様だったが
今回は「耐久」性能重視で525仕様にします。
SGTからWEC仕様って感じね。
まずはフロント。
あら意外と綺麗♪
日頃のメンテか~ノーグリスアップか~
520の薄さが際立ちますな。
リア~
だいぶ尖がってたから交換時期でした。
ハブダンパー、ベアリングはOK。
チェーンはゴールドでビシッと!!
今までブラックやらブラックゴールドやらと
色々使って来たけど、僕の中で1週?しちゃって
やっぱりゴールドが良くなりましたw
あとは~
追突しない様に、ブレーキ!!
ピンがもう、大変。
ここが引っかかると押し引きが重いからね。
したら~
エア抜き。
クラッチも。
ここはカウル付いてると出来ないから、今よ。
その他も粛々と進めて~
締めのオイル、エレメント交換。
ふ~この季節の作業は大変((+_+))
さて試運t…
おいおいおい、ピン折れじゃないか~
そりゃブレーキランプ着かないよ~
なもんなんで、
交換。
車種によってはこのスイッチ、かなり交換しづらいっす。
仕切り直して。
試運転。
20年前でこの性能か~日本車って凄いわ。
締めに~
あっち向いちゃって気分悪いので~
ワイヤリング。
こ―いう所もロングに出ると気になるものです。
と~
謎のマスターキャップガムテ。
こんな感じでキラキラカバーになってるのだが
どうやら眩しいようで貼ってるみたい。
どーしてこれを付けたんだろう?うち推しだっけ?
なので、
カッティングをして~
無事に完成です♪
これで安心して東北道、爆走出来ますよ!!
安全に行って来て下さい(^_-)-☆
で、ご納車。
「あータンクの所、貼ってくれたんだ~」
いえいえ。そんな気になるなら純正にもどs
「あればやってるよ~こんなの無くなっちゃ…」
「あれ?マモトラと同じじゃないの、これ」
同じですよ。
「じゃ、チェンジで」
無事にまとまりましたw
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
これはマモトラの方が合うでしょう(^_-)-☆