M的部活動 この暑さでもバイク乗りなら~佐野方面へ走りに行こう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

この素材で盛れるほど、腕は無い。

 

 

さて今回は~霧降方面に行ったらしいのですが

 

途中離脱のイイダクンメモリーだと何も無いw

 

 

一応、参加履歴としてアップしますm(_ _)m

 

 

マモイエロー、久々の始動!!

 

まずはいつもの川島入口前のスタンドで。

 

 

菖蒲sa。

 

今回は新型カタナが参加なのにいつもの部長頼り

 

写真を撮ってない((+_+))

 

 

しかもその部長が今回お見送り!!

 

いつも頂ける画像が無いとなれば…

 

 

 

え~と。。。

 

すみませんがいつも以上にショボいブログに

 

お付き合いください。

 

 

~この記事は1分で読めます~

 

 

時間通りにここを出まして~

 

 

 

佐野。

 

 

クロス衛門と~

 

トミーさん、ここで合流♪

 

 

あ、カタナ映ってた♪

 

 

集まったのでミーティング。

 

ここからみんなは霧降方面に行くとの事です。

 


出発準備。

 

画像が無いのは僕のテイタラクもあるのだが

 

この暑さでカメラがすぐにシャットされちゃう。

 

 

次回9月はライングループ以外の方もアナウンスしますので

 

またよろしくお願いいたします(^_-)-☆

(どこのツーリング↑なんだよ)

 

 

 

おまとめ動画。