まだまだこれから。
車両はこちら。
ヤマハの中ではマニアックなTRX850です。
面白いバイクなのに~生産年数が短かったね。
ドライサンプやマスの集中化等、色んな所が
トリッキーだけど270度位相でみんなに「安物V型」なんて
言われちゃってさ…分かってないぜ┐(゚~゚)┌
マスの集中化だけど、
90年代で、これよ。
最近のSSで見る様になったけど、
こんな時代から上載せだぜ~
同年式で言ったらCBR900辺りかな~
954でもこの位置。
こーなったのってほんと最近なイメージだね。
流石ヤマハ。
VMAX並みに語った所で、作業に入りましょ。
さて、恒例の定期的メンテ。
距離はあまり増えていませんがしっかりやっていきましょう。
まずはぱか。
キャブ車なのに、ハッチオープンスタイルって
当時にしては珍しい。
エアクリ~
プラグ~
したらバイクの基本、油脂類へ。
ジャバー。
当店はヒートブロックスタイルなので
定期的にやらないとダメです。
エア抜き~
熱入れ出来たら~
オイル、エレメント。
ドライサンプ仕様はちょっと面倒です。
後は~
チョイチョイ~
チェーンも清掃給油。
その他も粛々と進めまして~
無事に完成です。
これからもまだまだ、お願いいたします(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M