RS-M mamoTora ハーレーに憧れるなら~グラトラをそっち風にカスタムしよう♪~その10 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

組んでみないと分からない、怖さ。

 

前回はこちら↓
タイヤが組み終わったまで。
 
 
では、ペイントしていきましょう。
 
 
タイヤインマスキング~
 
 
それだと完全硬化を待たないとタイヤを組めない。
 
今回は自社の車両なので「スピード」優先の
 
マスキングスタイルです。
 
 
シュシュシュー。
 
今回はマットブラックで施行します。
 
 
むわ~っと。
 
メッキホイールは足付けしたとしても
 
慎重に吹いていきます。
 
 
スポークが染めづらい((+_+))
 
 
前後色入れて~
 
 
ほいさ。
 
ある程度の硬化を待ちます。
 
 
タイヤが入れてあるんで気持ちが楽ですね♪
 
 
で~
 
 
完成♪
 
黒くするとタイヤがファットに見えるから
 
とてもカッコいい( *´艸`)
 
 
あとは~
 
 
ディスク等、組んでいき~
 
 
装着!!
 
もう、この時点で良い感じ(^o^)
 
 
でわでわ全体像を。
 
 
いいねいいね~
 
理想通りになって来たよ~(^_-)-☆
 
 
 
細めのタイヤもグッド♪
 
タイヤサイズも純正だと
 
F3.00-18 47S  R120/80-17 61S

だが今回は~

F90/100-18 54S R110/90-17 60S

に変更し、細くしながらも外径を稼いでます♪


その甲斐あって~

 
フレームよりタイヤが出る、この感じ( *´艸`)
 
更にはこのナロー感。
 
こりゃカッコよくなって来たぜ~
 
 
これでやっと~
 
 
フェンダー設置が出来ます!!
 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M