RS-M mamoTora ハーレーに憧れるなら~グラトラをそっち風にカスタムしよう♪~その5 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

マモトラは進みが早いって?無責任だからだよ。

 

前回はこちら↓

 

概ねリアショック長が決まったまで。

 

 

あとはマジでパンク直してからだw

(チューブだから手を付けるのが遅い…訳じゃない)

 

 

んじゃ、その他を進めよう。

 

 

塗りっぱなしな、エンジン。

 

このままだとちょっとプロ感が薄いので~

 

 

ネジ~

 

これらを交換します。

 

 

こーいうキャップも交換♪

 

 

元オーナー兼、スーパーバイザーも作業。

(リアルハーレー乗り)

 

 

 

あら良いじゃない( *´艸`)

 

 

 

右サイドも~

 

 

着々とすすめます。

 

 

オイル窓、マスキングをお忘れなくw

 

 

したら、左側センターキャップ同様~

 

 


エレメントカバーを交換。

 

しようとして見積もりしたら6000エン!!

 

そんなするんだったらマスキングしたわ~

 

塗っちゃったわ~

 

エレメント交換のタイミングで色を剥ごう。

 

 

あとは~

 

 

 

スタンド。

 

もうほんっとに倒れそうでw

 

今までは木端敷いて立ててたけど、

 

そろそろ決めても良いかな~

(まだパンクなう)

 

 

カット&フィッティング。

 

タイヤ径か変わりますから甘めにします。

 

 

チョイチョイ~

 

 

仮パチ。

 

まだ確定してないので全周溶接はしません。

 

 

うんうん、これくらい倒れてればひとまずOK。

 

 

パンク直せば車高が上がるから

 

もうちょい普通な傾斜になると思います。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M